Entry Navigation

中秋の名月



富岡港からの中秋の名月です。

綺麗な月が観れました(*^_^*)
category
未分類

iPhoneケース



先々月、iPhone4からiPhone7に機種変更してケースを持ってなかったのですが、
帰省していた娘が新しいiPhoneケースをプレゼントしてくれました(*^_^*)
今日、福岡に帰りました‼︎
category
未分類

お中元コーナー開設中

梅雨が明けて、毎日暑い日が続いていますが、

いかがお過ごしですか?

老松商店では、お中元コーナーを開設しています。


今年の夏より、アルコール以外の食品、洗剤、ジュース等の全国無料配達品も

とり揃えています。




category
未分類

娘の帰省

22日、娘が福岡から帰省してきました。


娘からの父の日のプレゼントです。

今年は、マークスアンドウェーブの頭皮用の保湿ジェル

「ハ―バルスカルプバランシングジェル」と

「スカルプマッサージブラシ」です。

マッサージブラシとジェルで、頭皮のケアに頑張ります(*^_^*)



23日は、五和町二江のマリンワールドさんの

お食事処「マリン」さんの一周年大感謝祭の食べ放題に

行って腹いっぱいになって、

今日昼過ぎ福岡に帰りました。

23日の昼には、かみさんとマテ貝採りに行って、たくさん採ってきたようです\(^o^)/
category
未分類



紺屋町青壮年会は、毎年夏場の6月から8月に区内の

煙霧消毒を実施しています。

今年最初の消毒は、先週の11日の予定でしたが、雨の為

6月18日の日曜日に実施しました。




終了後は、区内の草刈りを行いました。

みんな一生懸命頑張ってくれたので、お昼は予定外にあの有名な

明月ちゃんぽんを食べる事になりました。



ちゃんぽんには、これもつきものです(笑)



category
未分類