Entry Navigation

丼丼フェア中の賀茂川さんへ

先日、ネタも器もメイドインアマクサの「第16回あまくさ
丼丼フェア」開催中の天草市の賀茂川うどんさんへ、久々に行ってきました。



もちろん賀茂川うどんさんが丼丼フェアにエントリーされている

天草黒毛和牛の焼肉丼を食べてきました。
上の画像が焼肉の下に「山かけ」下の画像が「レタス」どちらかを
選べます。

さすが、天草黒毛和牛の焼肉美味しかったですよ(*^_^*)

そして、このデザートイルカが海を泳いでいるように
浮かび上がっています。
食べるのが、勿体ないよう。


オ―!!箸袋は手造りのハロウインのジャック・オ―・ラタン。
そのままいただいてきました\(^o^)/

あまくさ丼丼フェアは、12月18日まで開催されます。
全部で28の店舗が参加されているそうです。
category
天草飲食店

天草丼丼フェアー

先日、天草丼丼フェアーに参加中の賀茂川さんへ
行ってきました。

天草梅肉ポークと丸尾焼を使った
「厚切りチャーシュー丼」


たまごを割って、いただきました。

チャーシューを口に入れると、口の中で溶けるような柔らかさです。
甘辛だれも最高です。

美味しかったですよ\(^o^)/

これで1,000円でした!!

12月13日までだそうです。
category
天草飲食店

麟泉の湯ガーデン・バーベキュー


苓北温泉センター「麟泉の湯」では、バーベキューセットの
貸し出しサービスが行われています。

食材、飲み物は持ち込み可だそうです。


この最高のロケーションを観ながらのバーベキューを
楽しんでみませんか。

老松商店もご連絡くださればお飲み物の配達いたします。

また、生ビールサーバーの貸し出しも行っています(要予約)

Tel0969-35-0141
category
天草飲食店

味千ラーメン苓北店



昨晩、娘が福岡から帰省してきたので、
味千ラーメン苓北店で久しぶりに
家族3人での夕食でした。


バレンタインのプレゼントは、これでした(*^_^*)
中には、ブラウニーと下着が入っていました*\(^o^)/*
category
天草飲食店

Natural cafe ぐらん・じゅてさんへ

日曜日は、久々に天草市東町のNatural cafe ぐらん・じゅてさんへ食事に行きました。


このアボガドのサラダが大好きです\(^o^)/


ホタテ貝柱のパートブリック包み焼き


そして、カレーライス\(^o^)/



デザートは、お店からサービスしてくださいました。

ごちそうさまでしたm(__)m
category
天草飲食店