Entry Navigation

プチ同窓会


7月30日の土曜日、同級生が東京から帰省してきたので、プチ同窓会が開催されました。


二次会も大盛り上がり(*^_^*)

また次の機会に飲みましょう*\(^o^)/*
category
同級生

ミニ同窓会(*^_^*)





昨日は、突然の中学のミニ同窓会。
場所は、サンミカドさん。
帰省している懐かしい顔が集まっていました。
中学生の頃の話題に、花が咲きます(*^_^*)
皆んなあの頃に帰ったようです‼︎


2次会は、スナックカモンさん。
ここでもカラオケも歌わずに、中学校の頃の話で盛り上がりました(*^_^*)
category
同級生

同級生の忘年会


土曜日は、居酒屋「よしだ」で苓北中学校の同級生の忘年会がありました。
今年は、8名の参加者でした(*^_^*)
また1年歳を取りました^_^;
category
同級生

同級生が帰ってきた。

先週の金曜日、苓北町富岡の文六さんで同級生の
飲み会がありました。





同級生の1人が、仕事をやめて帰ってきました。
そして、もう1人の同級生は、こちらに住みながら
熊本の自分の店とを行き来するそうです。

2人とも年老いた親御さんが心配で、帰ってきたようです!!
どこの家も色々と大変です!!
category
同級生

プチ同窓会


昨夜は、中学校の同級生が帰省してきたので、富岡の文六で
プチ同窓会を開催しました。

一人は今年正月の同窓会ぶりで、もう一人は一昨年ぶりでした。
二人とも変わらずに元気そうでしたヽ(^o^)丿








次々と美味しい料理が出てきます。


最後はこれ、もう食べれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
category
同級生