Entry Navigation

カラスの巣

先週の木曜日、カラスの夫婦がせっせっと老松商店前の電柱に
飛来していました。

観察していると翌日には、巣らしき物ができていました。
数年前も巣をかけたので九電さんに連絡して撤去してもらい
黄色い風車を設置していただきました。



今回も九電さんに撤去していただきました。

ところが・・・・・


翌日には



この始末、最初のより大きな巣ができていました。

電柱の下には木が散乱・・・・・・

昨日の強風にもびくともしていませんでした。

また撤去をお願いしなければ(^_^;)
category
動物

今日の記事は(=^・・^=)


うちのビアン、毎日新聞を見るのが日課です。



今日も朝から、すみからすみまで熟読していました(笑)
category
動物

猫の置物


最近この人(猫)ここがお気に入りの様です。

ぱっと見、白猫の置物が増えたようです。

時々、写真立てを落としているようですが、

割らないようにお願いしますよ(笑)

category
動物

たぬき





先日昼間、老松商店前に3匹のたぬきがあらわれました。
道を渡ろうかどうしようか相談しているようです。

夜は人間よりたぬきの方が多い道路ですが、昼間出てくるのは
珍しいです。

車に轢かれないように気をつけろよたぬき君達\(^o^)/
category
動物

こんな日は(≧∇≦)


今日は、天草でも数十年に一度の大雪が降っています(≧∇≦)


こんな日は、コタツの中で丸くはなってないか(笑)
category
動物