Entry Navigation

クリスマス一色




老松商店店頭も・・・・




老松商店店内も・・・・
クリスマス一色になっています\(^o^)/





サンタさん

クリスマスツリー

をあしらったラッピングも・・・・・

クリスマスプレゼントに・・・・


12月24日、25日のクリスマスには、天草市五和町の

イルカマリンワールドでは、わくわくするような企画

サンタさんと一緒にイルカウォッチングができる

クリスマスイルカクルージングが予定されているそうです。

詳しくは0969-33-1633まで!!
category
老松商店

今年2回目の忘年会

12月3日の土曜日は、志岐八幡宮獅子舞太鼓踊り保存会の
忘年会が、今年の祭りの当番区の紺屋町公民館で開催されました。
今年2回目の忘年会となりました。




今年も春秋の例大祭も無事奉納することができ、
若者も数人加入したようです。

新しい会長の下来年も益々盛りあがってくれる事と思います\(^o^)/

category
獅子舞

新鮮な水イカいただきました\(^o^)/


昨晩遅く、釣りたての水イカをいただきました。

さっそくかみさんに料理してもらいました。


秋の水イカが最高に美味しいと思います。


私は、みそのついたこの辺りが、こりこりして
大好きです\(^o^)/


category
未分類

上津深江のコスモス

天草郡苓北町上津深江の休耕田には、毎年秋になると
コスモスが綺麗な花を咲かせます。




今年は、いつまでも暑い日がつづいて、秋を感じられずに冬に
なりそうです\(^o^)/
category

結婚式


昨日、上天草市松島町のホテル竜宮であった
取引先の息子さんの結婚披露宴に出席してきました。











次から次と美味しい料理がでてきます。


よく写っていませんが、バックはオーシャンビューになっています。

御結婚おめでとうございます。
お二人のお幸せをお祈りします\(^o^)/

そして、「ROOKIES」「カ―ネーション」出演していた俳優
新郎の親戚の尾上寛之君とツーショットを撮ってもらいました(*^_^*)
category
未分類